dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニっってゆうパックや宅急便一個あたりどれくらいの利益があるのですか?

A 回答 (3件)

ざっくり100円

    • good
    • 2

雀の涙ほどです……。

    • good
    • 1

詳らかにしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!