アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと気になったのですが、チャリ乗れない人ってバイク乗れます?
俺はチャリ乗れるので関係無いのですがチャリ乗れない人が居たので気になりまして。

A 回答 (6件)

すぐには乗れないでしょう。

    • good
    • 1

三輪バイクならすぐに乗れるかな。

    • good
    • 0

チャリの乗れなきゃバイクは乗れません。

しかし法律上では原付はペーパーテストだけですので免許は取れます。でもよっぽどバカな人でなければ自転車に乗れないのに原付に乗る人はいないでしょう。そういう人の事故って聞いたことがないです。それをやったらもの笑いとなりますね。
    • good
    • 0

私はチャリは苦手ですが、バイクは安定して自立走行できます。


なんてったってエンジンが付いていますから。
    • good
    • 0

幼児が自転車の練習にペダルなし自転車を使ったりしますね。


そのレベルのやつだとあり得るかも。
「こぐのと左右バランスとる」のを同時にやらずに済む分
乗りやすいんでしょうね。

Amazon ペダルなし自転車
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%80%E3%8 …
    • good
    • 0

妹は社会人になって通勤用にスクーターを買いましたが、その時点で自転車には乗れませんでした(本人談)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!