アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性の散髪について。1回2000円は高いですか?およそ年に7回、14,000円は使っていますが。

質問者からの補足コメント

  • 年収500万の独身です。私はケチですか?

      補足日時:2023/04/23 20:21

A 回答 (3件)

安すぎかもしれない^^;。


自分はその価格だとちょっと不安。今は一回4500円の所に行ってますよ。
マッサージなども入念でリラックスできるので。
    • good
    • 0

底値は1100円です。

10分1000円の散髪もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱり高いですかねw

お礼日時:2023/04/23 20:16

安いと思います。


個人経営の理容店では1回4000円あたりが相場です。
髪の伸びる速度を考えると4週間に一度は行かないといけないですから年に13回。単純計算でも52000円となります。
 ひとは見た目が9割。特に清潔感は大事ですので、ここをケチっては男がすたるというものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!