プロが教えるわが家の防犯対策術!

佳子様にはちゃんとした人と結婚してほしいと思いますか?

A 回答 (3件)

思います。



英国のように、スキャンダルが
増えると、天皇制の寿命が縮みます。

天皇制など、意味が無い
と思っている人がいますが
とんでもない。

アラブの春を見てください。
シリア、リビア、チュニジア、エジプト
みな共和制国家ですが、大混乱です。

これに対し、モロッコ、カタール、バーレーン、
オマーンなどの王政国家はみな安定しています。

天皇制には、その他色々な機能が
あります。

スキャンダルまみれだと、こうした
機能が果たせなくなります。
    • good
    • 1

ハッキリ言ってどうでもイイです。

    • good
    • 1

既にいるようですが???



一案ですが大谷となら最適なんですが!

大谷には自称嫁の成り手が沢山いるようで誰に
決まっても金目当てと言われるでしょう。

が佳子さんならその点の心配はなく万事OK。

残念ながら大谷は結婚より野球ファーストの様で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!