アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前に同棲してました。その時私は自分のミシンが欲しかったのですが、いつか生活に必要なものがそろったら買おうと、やっと買える時がきたと新聞広告でみた2万のミシン買おうと訪問販売を家に呼び買いましたが、ミシンやさんが、糸調節や使いやすさの点でこのミシンが欲しいと思い20万のものを買いました。その後夫に話たところ、クーリングオフだとか、2万で買いたいって言ったから良いっていったなにと、いまだに起こってます。悪いようにはあまり思えないのですが、皆さんはどうに思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 夫は独身時代に建てた家のローンの支払いは、一緒に暮らしてからずっと支払ってます。それだけではなく、夫の親の税金の未払い分の100万近くを私達夫婦が結婚する時に親にも支払いました。私と夫が働いて貯めたお金を親に渡しました。夫の親の税金の未納分は私達夫婦が支払いました。私が欲しかったミシン買って何が悪いのでしょうか?夫の親は夫婦で毎日パチンコ行ってるだけです。

      補足日時:2023/04/24 22:52

A 回答 (13件中11~13件)

質問者の頭がかなり悪いですね。

    • good
    • 6

自分でお金を出して買っているのであれば


ねちねち言われたくありません。好きなものは否定されたくはないです。誰にも迷惑かけているわけではないし、20万もあれば旅行に行ったり貯金したり使い道はたくさんあるので色んな考えはあると思いますけどね(u_u)
    • good
    • 0

すぐにクーリングオフをして、手芸屋さんで2万円のミシンを買いましょう。


20万円のと変わらないスペックのミシンだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!