アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬しない方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • とにかく誰にでも嫉妬してしまって、束縛してるみたいなんです、誰か本当に嫉妬しない方法教えてください。

      補足日時:2023/04/25 00:04

A 回答 (7件)

そのままでいいと思います。

中には束縛と嫉妬で、自分は愛されてるんだ…と嬉しく思う方も居ます。自分もそうですが…
    • good
    • 0

とにかく誰にでも嫉妬してしまって、束縛してるみたいなんです、誰か本当に嫉妬しない方法教えてください」←?



心なのだから 方法なんてありません


あなたの心が綺麗かどうか・・だけだしね
    • good
    • 1

自分に自信を持つこと。

持てるようにすること。
    • good
    • 0

まず「嫉妬する自分」を許容してあげたらどうでしょう。

少し、嫉妬しない余裕が出てくると思います。
    • good
    • 0

座らない事

    • good
    • 0

己の器をデカくする。


寛容さというか、人として成長してみる
キャパシティね
    • good
    • 0

他人と一切関わらない


比較が嫉妬の根本原因
質問がざっくりしすぎてこれ以上は難しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!