アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。FF8の曲について質問です。
セルフィ達がバンドで演奏する曲に「アイリッシュジグ」ってのがありますよね。

あの曲、何かのCDに入ってたりしませんか?
サントラには入ってないようなんですが…。
原曲とかがあって、CDとか出てるんでしょうか?

知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

残念ですが現在発売されているFF8のCDにはコンサートの曲は入ってないと思われます。



一応調べてみましたが、FF8で出てるのは、
「オリジナル・サウンドトラック」
「ピアノコレクションズ」
「オーケストラバージョン」
「EYES ON ME(featured in FINAL FANTASY 8)/アカシアの実 [SINGLE](念のため書いときますね)」
の以上四つです。

楽譜もサントラから引っ張ってきているようなので、
コンサート曲の楽譜も無いと思います。

あとアイリッシュジグってのは多分曲…じゃなくて楽器だったかな?
もう何年も前にクリアしたばっかなのでよく覚えてません。すみませ…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!