アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放火ってなんで犯人バレるんですか?

A 回答 (6件)

火傷するから。


火傷しなくても、放火魔はメンヘラなので、メンヘラ系を調べてだいたい捕まる。
    • good
    • 0

自白するまでカツ丼を食わせます

    • good
    • 0

スマホのGPS情報で出火時に近くにいる人間を特定し、その人間の検索履歴から人物像を割り出して当たりをつけ、事情聴取して自白させます。


Googleのおかげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情聴取しらばっくれてたらどうなるんですか

お礼日時:2023/04/28 14:22

火をつける奴は所詮その程度の知能の持ち主です。

    • good
    • 1

火附盗賊改・鬼の平蔵がいるからです。

wwwwww
    • good
    • 0

大抵は防犯カメラですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラのない場所だったらバレないんですか?

お礼日時:2023/04/28 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!