アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です♪

好意がある人に会うと元気になったり
元気をもらえたりしますか⁈

是非、教えて下さい♪

A 回答 (3件)

します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答、ありがとうございます♪

お礼日時:2023/04/29 00:22

もちろん元気になるし元気をもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になります!

お礼日時:2023/04/29 00:21

いいえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/04/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A