アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17年落ちのジョルノクレアを中古車査定に出したら5000円って言われました。もっと高く買ってもらうにはどうしたらいいでしょうか?ちなみにメルカリ やヤフオクでは50万オーバーで高いのだと10万します。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • メルカリやヤフオクでは売り方がわからないので他の売り方をお願いします

      補足日時:2023/04/30 12:35

A 回答 (9件)

静岡県まで運んでくれるなら6千円で買うよ。

    • good
    • 0

あと20年くらい持っていたら少しは高く売れるんじゃないかな?

    • good
    • 2

5000円でも高すぎる。

    • good
    • 1

20年前に製造終了しているのに17年落ちとは?


3年以上も販売店在庫になっていた?

何れにしても、プレミアム価格が付くようなバイクじゃないので、
5000円でも十分高価買取価格。
業者の買い取りではそれ以上の価格は望めないので、
個人売買場するしかない。
メルカリやヤフオクがベストなので、売り方を覚えてください。
    • good
    • 1

だから自分で調べましょうということですよ。


自分のことでしょ?
それがめんどくさいのなら5,000円で売りましょう。
    • good
    • 0

結局は業者以外じゃないと価値がないということです。


5000円でいけないのなら自分で売り方を探さないとダメですよ。
    • good
    • 0

個人間で売る場合、間の業者の利益がないので当然高くなります。


しかしながら壊れやすい中古のバイクなどは、個人間取引場合、買ってすぐ壊れたなどのトラブルが多いため注意が必要です。
    • good
    • 0

じゃあメルカリ やヤフオクで

    • good
    • 0

メルカリ やヤフオクで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!