アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国でのBMWの市場を奪ってレクサス売り上げアップですよ

A 回答 (4件)

今はテスラが断然人気です。


レクサス、BMW、ベンツは2流に落ちました。
    • good
    • 0

他の人種に怒られるじゃん。

    • good
    • 1

デザイン力がレクサスはかなり下なので無理。

勿論走りも。
日本でレクサス乗りは「車を知らない人、見栄を張りたい人」なんですよ。
    • good
    • 0

まぁ少しはそういうこともあるかもですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!