アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んで大変な状況の中で
平気で「いつ遠距離の彼氏のところに行くの?」「次いつ会うんだっけ?」って聞いてくる人は、何も考えていないんでしょうか?

長年仲良くしてる友達からそういわれるのは全く気にならないのに、頑固であまり性格良くないな…って思う友達から言われるとすっごい気に障ります。

その子は結婚の話が出てきて浮かれていて、あなたは?みたいな感じで聞いてきたっていうわけですが

A 回答 (1件)

その大変な状況と言う内容は?



「いつ遠距離の彼氏のところに行くの?」「次いつ会うんだっけ?」

その程度の質問が失礼になるとは思えないし、貴女の友人に対してのあたおかとか思う時点が余程アタマがおかしいかと。

貴女は本当に自分で性格が良いと思っていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!