プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日職場の人で私が明るい色の服着て行ったら、暗い色の服を着てました。私が嫌いだからですか?

A 回答 (6件)

たまたまだろ、気にし過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/05/02 18:38

たまたまです。

その日の服装をあなたを見ずに選べるわけないでしょう。それが出来たらあなたその人に部屋の中監視されてますよ。
    • good
    • 1

迷惑な性格だなぁ。

    • good
    • 3

その人が明るい色の服着てたら、なんて言いますか?


私が嫌いだからですか?と言うでしょ。
    • good
    • 1

偶然そうなっただけです。



自意識過剰・気にし過ぎ、誰もあなたの事を見ていませんし、好きでも嫌いでもないですよ。
    • good
    • 0

はい。



で?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!