プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の後輩くんに恋してます
4日一緒に帰る約束してたけど、相手のシフトが変わって一緒に帰れなくなりました。
仕方ないなーって思ってたら向こうがお家にも帰らず待っててくれるとのこと。(バ先がショッピングモールの中の飲食店なので買い物をしながら?)
でもさすがに私が終わるのが21時半なので5時間も待っててもらうなんて申し訳ないから帰ってていいよと言いたいです。
良く分からないけど、向こうは待ちたくて待つと言ってくれてるかもしれません。
どんな送り方をしたら傷つかないですか?

「バイト先の後輩くんに恋してます 4日一緒」の質問画像

A 回答 (4件)

帰ってほしいんですよね。


なら、バイト終わりで自分も疲れているから、早く家に帰りたいんです。すみません。
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

5時間も待たしたら見返りは当然、ムフフだな。

    • good
    • 1

【戦国武将の答え】


信長:仕事なら 時間が無駄だ 家帰ろう

秀吉:仕事かい バックレてしまえ デートしよ

家康:終わるなら 来るまで待とう その先輩
    • good
    • 0

待ちたくて待つのでしたら待たせてあげてください(*´ω`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!