プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに歳の差あっても、付き合ってるならエッチすると思うのですが、42歳差は実際どうなんでしょうか?
わたしは19歳女性です。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。


充分楽しめると思います (^o^)
61歳と高齢の男は、もう卒業した男からまだまだ元気な男まで様々でしょう。
しかし、19歳の小娘とお付き合いするような男は精力も強く、テクニックも
並外れているでしょう。
貴女が一度昇り詰めても許してくれず、何度も昇り詰めて、降参するまで、
責め立ててくれると思います。
歳の差の彼と大いに楽しんで下さい。
お幸せに!
    • good
    • 1

相手が61歳ということですね。

まだ、出来ますよ。回数は少ないでしょうけどね。
みっちりと、時間を掛けて、丁寧に頭から、足の先まで愛してくれるでしょう。
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますよ


60歳こえていても、性欲が強い方も結構居ますし、まだまだ現役って方も多いです

私は20歳差で彼53歳ですが、若い人よりも性欲がかなり強いし、体力も凄いです

60越えているからって、関係ないと思うし問題ないと思いますけどね
    • good
    • 1

その関わり方だけに限らず、趣味や話題は合うのでしょうか?


性交渉だけでお互い満足されてるならよいと思います
歳の差あっても必ず性交渉あると決まってはないですよね。それぞれ事情が違いますから。

あなたは満足されてても彼の考えを明確に確かめてないのでしたら、別目的で交際されてるかもしれません。必ずやましい目的という意味ではありません。
親子か孫のような視点で観られてる可能性も無きにしも非ずだと私は思ってます

似たような状況の加藤茶(-@ _ @- )、綾菜夫妻はあなたから客観的に見てどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ趣味はないですが世間話は合いますね。
話ししてて楽しいです。
わたしが求めてた男性の性格そのもので、「こうゆう人いたんだ!」って。
加藤茶さんとことはちょっとちがうかな?
彼はスポーツと音楽にはまってるので、わたしは彼の合間みてデ一トに誘ってます。

お礼日時:2023/05/05 10:19

時間の無駄


未来のない相手に愛を求めても仕方ない
    • good
    • 0

歳離れ過ぎですね。

    • good
    • 0

ということは、相手は61?


青年・成人の盛りよりは確実に衰えるでしょうね。
第一、精子量が減りますから・・・
そういう前提で考えると、性的に彼女を悦ばせられないのではないか・・というコンプレックスなり悩みを抱えないとも限りませんね。
あとは、彼自身持続しないでしょう。
    • good
    • 0

彼は現在42歳ではなく。

61歳?!
ならば61だとやりたくても勃起力が弱っでるのでセックスしたくても、できません。他の若い男見つけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生のとき初めて彼氏できて、いままで何人かと付き合ったけど、42歳離れてる今の彼がやっぱり一番好きです。
エッチなかなかできないのは辛いけど、彼の人生の最後まで付き合いたいなって思います。
まあ彼の考えもあるでしょうけど。

お礼日時:2023/05/05 09:38

60歳になれば性欲が無くなってもおかしくない年齢です。

また、欲が全くないわけでなくても、歳のせいで最後に達するまで持続しないで終わってしまうこともあり、彼女に中途半端な思いをさせたくないどのことで、躊躇う場合もあります。直接思惑を聞いて、したいなら貴方からハッキリ言った方がいいです。
    • good
    • 0

俺は構わないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A