プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汗水流して働いても、株を沢山所有している人より稼げないなんて底辺労働者は悔しいのう状態ですか?

「汗水流して働いても、株を沢山所有している」の質問画像

A 回答 (8件)

いいえ


私も底辺ですが雨風を凌げる場所と三食食べらればそれで満足です。
「汗水流して働いても、株を沢山所有している」の回答画像8
    • good
    • 0

株を沢山所有している人は冷や汗流してます

    • good
    • 0

ひどいよ

    • good
    • 0

そういうシステムになりましたね、日本は。



仕事をする人よりも、仕事をしない人の方が金まわりが良いですね。
もう汗かいて働く事から卒業しないといけませんね。
    • good
    • 0

人生は博打と同じ。

いいときもあれば悪いときもある。
    • good
    • 0

マジレスすると、自分はカネないのに金持ずらする奴が


一番しょぼいと思いますがなにか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

働けど働けど


我が暮らし
楽にならず
じっと手を見る

私なりの短歌ですが、
何か?
    • good
    • 2

財産がある人と比べる事自体ナンセンス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!