アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故父母はこの厳しい地獄の社会に私を産んだのでしょうか。生きるだけで金掛かり金を得るためには働くしかなく頭悪い私は誰かの元で働くしかなく働いた分しか金得られないこんなんが数十年続く地獄になぜ産んだのでしょうか。
高卒十八歳の私にはこの世界は厳しすぎる人間関係で一々一喜一憂して色んな噂が流れてお前が流したと言われて嫌な奴しか居ない。しかもLINEにより嫌な奴と常に繋がっているのが苦痛でたまらない。LINEなんか消したいけれどそんな勇気ない。私には何するにも全く度胸なくいつまでも最悪な現状を保守しちゃうからこのまま最底辺労働者として延々と生きて月15万の給料はすべて生活費としたくもない同僚と遊ぶ金に消えるでしょうね!このまま誰にも看取られず死んじゃうんだから嫌な奴殺して復讐したほうが幸せだわ!顔が不細工で運動も勉強も人との繋がりも出来ない一つも長所ない
なんで産んだんですか?

A 回答 (7件)

そんな下ネタ、ここでは答えられません。

    • good
    • 0

大卒57です。

ほんと同感です…かといって自分を殺すのは怖いし…やだよね︙、この世
    • good
    • 0

まさかゴミが出てくるとは思わなかったから、ですよ


親御さん可哀想
    • good
    • 1

まだ人生これからですよ。


良くするも悪くするも自分次第です。
社会人なのだから、人間関係はいくらでも変える事はできますよ。
底辺労働者かどうかも、まだ始まったばかりで先の人生決めるには早すぎます。
嫌な奴殺して復讐するだけの力があるなら、もっと別な所に労力を使いましょう。
人生はいつもいつも良いことばかりじゃないです。
    • good
    • 2

3割ぐらいの人間はあなたと同じですよ。



何故か?産む人はなにも考えていないからですよ。

私達3割ぐらいの底辺は、繁殖しない。我慢して死んでいく。ただ、それだけのことです。

当たり外れはありますから。

あらがうのならば、その中でなるべく子ども以外の生きがいを見つけることです。

趣味というやつです。
    • good
    • 0

それは産んだ親が悪いのでは無く低賃金で働くしか脳が無い人が悪いのかと。



愚痴を言う前に、もう少し努力をしては?
    • good
    • 2

あなた良い年をして親のせいなんて恥ずかしいですよ。

自分の力で何とかしなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています