アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの財布は長財布ですか?
それとも折り財布ですか?

A 回答 (10件)

マネークリップです。

    • good
    • 1

2つ折りです。


ポケットに入れても表に露出しませんし、持ち歩きが楽。
まぁポケットからはみ出す長財布を使うほど札束持っていませんし。(笑)
    • good
    • 1

三つ折りのコンパクトなお財布使ってます(*^^*)

    • good
    • 1

持ったこと無い。

    • good
    • 1

フォールド。

ジャケット着る機会が少ないので。長財布を尻ポケットに納めるのは抵抗あります。
    • good
    • 1

今は長財布ですね

    • good
    • 1

めちゃくちゃ薄い二つ折りの財布です


昨今、キャッシュレス化が進んで現金やさらにはポイントカードまでもがアプリで管理出来るようになってますからね
必要最低限の現金とカードだけで事足りますからね

長財布をズボンの尻ポケットに入れてた時期もありましたが、分厚いわ座りづらいわで、、
    • good
    • 1

二つ折りです。


生まれてから一度も長財布を使ったことはないです。
    • good
    • 1

二つ折り財布です。


昔からで1度も長財布を使ったことがありません・・・。
    • good
    • 1

折りたたみですね


中サイズをケツポケットに入れている人が居ますが
アレじゃ、財布を盗んでくれと言っているようなものです
上着の内ポケットに長財布を入れているのであれば
この限りでは無いですが、ケツポケットの長財布は真面目に危険です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!