プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに小田原にいきます。
観光地及び美味しいお店を御紹介下さい。
いくのは28歳の息子です。

A 回答 (3件)

箱根駅伝の中継所となる駐車場がある


かまぼこの鈴広をお勧めします
実演と見学もできるかまぼこ博物館があります

参考URL:http://www.kamaboko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オォー、やっぱり蒲鉾ですね。
家族全員で「蒲鉾買ってこい!」とリクエスト
しておりました。

箱根駅伝 毎年欠かさず見ております。
必ず「鈴広」に立ち寄るように伝えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 23:06

天気が良い日なら是非立ち寄ってみてください。



アジアセンターODAWARAというところです。
研修ルーム、宿泊施設を備えた施設なのですが、1階にカフェがあります。(研修をうけてない一般のお客様も利用できます。)そこからの景色は海と箱根の山が見えてとても気持ちがよいです。またその屋上にも行くことが出来ます。屋上からは、小田原城と西湘バイパス、箱根ターンパイクが眼下に広がります。とてもすがすがしい気分になると思います。もし時間に余裕がありましたら、是非!

参考URL:http://www.asia-center.or.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。
素晴らしい展望ですねー。
息子より私の方が行きたくなってまいりました。(笑)
日々営業マンで神経をすり減らしておりますので、
英気を養うのにピッタリですね。


※ 英気を養う  ○ 
  鋭気を養う  ×

   (すみません。何方かに突っ込まれないように書かせて
    頂きました (^_^;))

お礼日時:2005/04/23 07:31

小田原港の近辺で、新鮮なお魚が食べられます。


最寄り駅は小田原からJRで一つ隣の早川。
駅から歩いて10分程度のところが小田原港で、本当に港の脇にも食事処がいくつもがありますし、駅との間の国道沿いの港の見えない場所にも定食屋さんなどありました。
小田原駅前の観光案内所でもお店を紹介してくださるので、行ってみられてはどうでしょうか。
意外と少ないと思いますよ、小田原観光に行って、小田原港で食事する方。

この回答への補足

御三方の皆様、情報ありがとうございます。

息子に話をしたら三カ所とも寄ってみる・・
と申しております。

情報 ありがとうございました。

ポイント 付けられなくてごめんなさい。
     m(_ _)m

補足日時:2005/04/24 10:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報 ありがとうございます。

お魚!!
いいですねー!!
魚 大、大好きです。

早川駅から歩いて10分の小田原港・・ですね。

ア!  行くのは私でなくて息子でした(笑)

息子も私に負けず劣らずの‘ネコちゃん’です。

必ず 伝えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!