プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛未経験22歳男です。

モテない男って何人にアプローチして何人目で付き合えましたか?

回答待ってます。

A 回答 (2件)

モテナイ君だった私でも、手当たり次第ってわけでもなかったことも有りますけど5割くらいの成功率だったし、相手からアプローチされることもありましたよ。



打席数より選球眼じゃないですかね(笑)
    • good
    • 0

43歳ナンパ師です、声掛けしてカフェ等に連れ出し出来た中でホテルまでついてきたのは確率的に3人に1人ぐらいの割合です。


けれども大久保公園周りに居るようなぴえん系のヒエラルキーの低い女ならもっと簡単にヤれると思います。
もっとトーク力などを磨いてグレードの高い女を落としたいのが当面の目標です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!