アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍵と穴の関係とはどんな関係ですか?
付き合ってない男性の方に言われたのですが…

A 回答 (9件)

親子関係、宍戸錠と宍戸開

    • good
    • 0

それは相手に聞いてください。

ここでは分からんです。
    • good
    • 0

ぴったり填まれば心の扉が開くとかなんとか陳腐な事を言いたいのかもしれませんね。

    • good
    • 0

何回同じ質問してんの?


なんだったら納得すんだよ。
自分で考えろ
    • good
    • 0

男と女

    • good
    • 0

「身体の相性が大切」と言うことじゃないかな?

    • good
    • 0

この先1000回同じ投稿する気か?

    • good
    • 1

マッチしなければ鍵は開かないし、


マッチすれば鍵は開かれる。

付き合っていない男性はマッチしていないと言いたかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故マッチしていないのですか?

お礼日時:2023/05/08 22:42

下ネタっぽいですね


鍵が凸で、穴は見た通り凹!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!