アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生と成人男性との恋って難しいですか?

こんにちは。今通っている整形外科の柔道整復師の方に恋心を抱いています。(施術はされていません)
私はその人のことが本気で好きです。
どうにかして連絡先等を交換したいのですが、病院のルールがあったとしてもすり抜けてこっそり交換する方法などありますか?また、女子高生と成人が恋愛関係にあるのは良くないこと・難しい事なのでしょうか。

A 回答 (7件)

そんなことないです。

簡単です。2人きりの時に「先生、今度2人でお茶でも如何ですか?」と勇気を奮って誘ってみるんです。

あなたを好ましく想っていれば、先生はホイホイついてくるでしょう。まずは2人だけの時間と場所を作ることに砕心しましょう

ソレが成功すれば話が弾んで頃合いを見て「先生ってモテますよね?お子さんは何人ですか?」とソレとなく婚姻の有無について探りを入れましょう

結婚していることが分かれば「良いお友達として今後もよろしくお願いします」と潔く身を引きましょう。不貞は離婚原因で、未成年であるあなたの親御さんも巻き込む民事上の責任になるからです。

先生が独身と分かればあなたの賭けは半分成功です。あなたの総合女子力を賭けて次回の接触を取り付けます。ここで最初にLINE交換を申し出るのはNGデスよ

妙齢のjkと交際するのは、余程の堅物でない限り健康な男子なら夢の夢です。あなたの必死の想いを先生は受け止めてくれる筈です。2回目以降の接触約束ができればLINE交換してもいいデス。あなたに「熟柿主義」という言葉を贈りますので、google先生に聞いて実行して下さい。きっと上手くいきます。健闘を祈ります
    • 0

最近の柔道整復師さんはカッコいい人多いよね?イケメン結構いるから分からなくはないけど、施術してないなら、貴女の事はあまり知らないと思う。

アタックするなら施術してもらえば?
それからだね?
ルールをすり抜けてなんて出来る訳ないよ。
    • 0

その男性がロリコンで犯罪を犯し、世間体を気にしなければ付き合えるかもしれません。

• 0

こんにちは。

拝見しました。

一般的には難しいと思います。一般的な思考では成人が女子高生とお付き合いするのは
見送るほうだと思います。
それは変な下心とかではなく
大人の暗黙の了解と言いますか、まだ勉強している人(まだ世間を知らない)だからマナー的に辞めておこうという感じだと思います。
もし柔道整復師さんと連絡先を交換したい、想いを告げるとしても相手に断る余裕を与える与える感じがいいと思います。
    • 0

> 女子高生と成人が恋愛関係にあるのは良くないこと・難しい事…

男女間の恋に年齢制限はなく、全くの自由です。
難しいことがあるとすれば、それは周囲の卑屈な目、だけです。

> 連絡先等を交換したい…方法などありますか?
両者が合意すれば、いくらでも…
ただ、一方的に相手の連絡先を盗むのはよくありませんよ。
    • 0

真剣な話ですよね。

そんなことは無いと思います。
でもね、結婚してからが大変なのかもね。
ずっとラブラブならいいけどね。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気まずくなったままでは気持ちが離れていってしまうと思います。いくら無理して頑張っても疲れてしまうのではないでしょうか。
価値観があわないということもあると思います。許しあうことがむずかしいことは、仕方のないことではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0