アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のリースで9年間の支払いで、フルメンテ保険付きでボーナス払い無しで、毎月6万円って契約してもお得感ありますか?

A 回答 (6件)

車種によります。

    • good
    • 3

月6万で 9年間 なら 合計 648万円。


どんな車のリースを考えているか分かりませんが、
新車で 200万円台の車なら もっと安く維持できるのでは。
私なら 検討の対象にもなりません。
と云うか、リースは 経費で処理できる人たちが
メリットがあるのでは。
    • good
    • 0

全くないですね。


個人での利用なら、リースする意味がちょっとわからないですし、
9年間、その車を好きでいる可能性は非常に低いと思います
    • good
    • 0

9年間解約も無しで乗れるのなら


解約時に残金全て払い込みなので 6年で解約すれば残り(3年分のメンテナンスと保険料金)を支払うことになる。

5年ぐらいのザンクレリースでメンテナンスパックを付けた方がお得感がある、車の保険は月額1万円程メンテナンスパックも車検料金(諸費用の税金は別)付きならかなり安価で済む。
    • good
    • 0

総支払額は648万円ですね。


それだけ払っても、車は自分の物でない。
フルメンテといっても事故とかの物損人身保証は
別だと思うので、決してお得とは思えない。
しかも、9年間同じ車に乗り続けることになり、
飽きっぽい人は、こんな古い車に不満を持つことに。
結果、扱いが雑になり、つまらない接触事故を。

私なら、短期の銀行ローンで購入して、評価額がよい時に
乗り換える。
もしくは、乗り潰すかと思う。

リースは会社経営で経費として税金節約になるなら良いが
個人が使うものでないと。
    • good
    • 0

648万でどの様な車をリース契約するの?



わからないと得かどうはかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!