プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性に今度一緒にカラオケ行きたいんだけど、いつ空いてますか?と送ったのですが、1日返信がありません。
返事が遅い理由としてはやはりどのように断るか模索していて返し方が分からないこの日なら空いてるかをまだ決めれてないかだと思うのですが、いずれにして何日や何日はいかがですかと追いLINEするのはよくないですよね??
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「カラオケ行きたいんだけど」って無神経な申し出、俺でも返事しないわ。

せめて「もし良かったらカラオケ行きませんか?」ですよ。或いは「一緒にカラオケに行ってもらえませんか?」
    • 0

追いLINEはあんま印象良くないですね

• 0

そもそも気になる女性はカラオケが好きなのでしょうか、前に、何回か二人っきりで遊びに行った実績はあるのでしょうか。

付き合ってもいない男性と二人っきりでカラオケは、余程カラオケ好き もしくは相手の事が好きでないとセクハラされるリスクあるので避けると思いますよ
    • 0