プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に怖くなった友達についてです。
大学で初めて入ったグループの人で最初はみんなと仲良く言うならばコミ力高く誰とでも仲良くしてハキハキ笑顔でって感じの人だったんですが、急に暗く怖くなりました。
最初は僕も話したんですが僕とはノリとか合わずって感じで仲良くはなれてませんでした。初めの方はそれで話しかけとかはあったんですがそれすらも無くなりました。
そして、大学が始まり1ヶ月経つ頃にめちゃくちゃ怖くなりました。ほかの友達も言ってたので僕だけでは無いと思います。
目付きも変わり暗くヤンキーみたいになってます。
一体何があってあーなったんですかね?

A 回答 (1件)

推測の域は出ませんが


そもそもそういう二重人格者だったかそれとも
精神病んで来たのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!