アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの口コミは会社の人間は見ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろん貴方の会社の人間はねッ!

    • good
    • 1

あんたの勤務先の話しね。


総務の人は見てるかもね。
意識して見なくても口コミの参加者は多いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山悪口が書かれています(笑)

お礼日時:2023/05/16 13:17

どこの会社? Googleなら見てるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栃木県の会社です

お礼日時:2023/05/16 13:04

あなたが見ているのであれば、会社の人間が見ていても何の不思議もないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!