アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供の頃、サザエさんのエンディングで【今日はたのしい〜♪×2】って歌詞を【今日はタマシイー♪×2】って聞き間違いしてました。

皆んなはどう?  似たようなケースあります?

A 回答 (9件)

こんな感じかしら


迷惑防止条例違反ね♪

(=゚ω゚=)
「私は子供の頃、サザエさんのエンディングで」の回答画像9
    • good
    • 0

似たようなケースはありませんが合成で惑わすケースはあります

    • good
    • 0

いろいろ合成とか正義活動家も大変ね♪

「私は子供の頃、サザエさんのエンディングで」の回答画像7
    • good
    • 0

あります。


もしもしかめよ〜♪の童謡で30歳ぐらいまで「あゆみものろい、のろわない〜♪」だと思ってました。
我が子から本当の歌詞を教わりました。
    • good
    • 1

外国人の女の子で、サザエさんの


ファン。


どら猫くわえたサザエさん♪
    • good
    • 1

(笑)!!


同じくサザエさんで「愉快だーすなー」て聞こえてました
    • good
    • 1

ありますよー。

たくさんあります。
ユーミンの卒業写真。
あなたはーわたしのー青春そのもの
あなたがーわたしのー青春そのもの
だったり。
中島みゆきの時代。
生まれ変わってめぐり逢うよー
生まれ変わってめぐみあうよー
だったり(>_<)
    • good
    • 0


https://youtu.be/SvfE40RjU_A


ります。
    • good
    • 1

似たようなケースだと


NHKの「お母さんと一緒」の番組欄な漢字がわからなくて
サントイチ
私の中では…と言う番組になっていましたけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!