アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細いですか?

「細いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

足首ですかッ!



見えません。
    • good
    • 1

それは


「問わず語らず」

と、しましょうッ!
世のため人のため
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

図太い。

    • good
    • 4

めちゃくちゃ細い。


うちの嫁と比べたら半分位しかない。
    • good
    • 0

正直に言うと、この服装では判断できない

    • good
    • 0

全体の体から推測すると、「普通」ですかね。


推測なので、すみません!
    • good
    • 0

ストローの事なら・・くらい

    • good
    • 1

細い方かと!

    • good
    • 0

デブ。



何園原。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!