プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xiaom iNote11 Googleアカウントを初期化したら不具合が 初期化したら直りますか

シャオミー 初期化
で検索しましたが

工場出荷状態にしたら良いのでしょうか

電話使用できずに困っています

UQモバイルですが解約する予定です
電話で解約するつもりです

A 回答 (2件)

初期化することで問題が解決する可能性はありますが、必ずしも保証されるわけではありません。

初期化は一般的に、デバイスを工場出荷時の状態に戻すための手段です。不具合がソフトウェアの問題によるものであれば、初期化によって修復される可能性があります。ただし、ハードウェアの問題や他の要因による不具合の場合、初期化しても解決しないかもしれません。
    • good
    • 0

Googleアカウントではなく、端末を初期化(工場出荷状態)にする、です


ただし初期化したからと言って必ず直るとは限りません、機械的故障が原因の場合はどうにもならないです

初期化後は、自分のGoogleアカウントでログインし、再設定しなおしてください
バックアップを取っておかないと消えてしまうデータもあると思うので、必要なデータはバックアップしておきましょう

電話が使用できないんですね
初期化前に、スマホの再起動、電話アプリのリセット、SIMの抜きさし、設定に問題はないかの確認は行っていますか?
それでもだめならスマホの初期化、それでも無理ならUQ取り扱い店のauショップに持ち込むしかないかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!