プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはドリフ大爆笑のエンディングですか?

「これはドリフ大爆笑のエンディングですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ドリフ大爆笑のスペシャル版ですよ。


階段に居るのが転げ落ちるところです。
    • good
    • 2

自由世界は有難いですね。

中国共産党一党独裁政権下の中国ではすぐに消されるか拘束されますネ
    • good
    • 0

オープニングでは?

    • good
    • 1

プラン9かもしれん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!