プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴の人って謙虚な人多いから、出世したくない?

A 回答 (5件)

謙虚さを装っているだけです。



謙虚と思われた方が、評価されます。

敵を作りません。
    • good
    • 0

高学歴の人はいい会社に入ってるからもともと給料高いだろ


そして、給料がそこそこあれば誰だって出世したくないだろ
出世したら仕事量増えて、責任もおわされて、仕事内容もつまらなくなるからね
    • good
    • 0

謙虚な高学歴の人なら、回りがほっておかないで要職についてもらうでしょう。

知らんけど
    • good
    • 1

何が根拠だよ(笑

    • good
    • 2

低学歴でも出世したいでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!