dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安全で栄養があって安くてうまい冷凍食品なんですか?

A 回答 (4件)

何を基準に安全とおっしゃっているのでしょうか?。


冷凍食品だから安全とは言えません。
可なり前に段ボールの入った冷凍餃子事件もあります。
便利という事であれば確かに冷凍食品はイザと言う時には
とても便利です。
但し解凍して其の侭食べれるとかの食品、色も綺麗です。
家で野菜を茹でると鮮やかな色が無くなる時があります。
疑問をもったことがありませんか?。
一度、葉物の冷凍を試して下さい、自分は食べたくありません。
繊維質が口に残り更に美味しくありません。
ブロッコリーやアスパラガスも生に限ります。
冷凍のピーマン(赤や緋色も含む)食べれません。
冷凍うどんや冷凍そば便利とは思いますが乾麺を
茹でて欲しいです麺の美味しさが違うと思いますよ。
別に否定はしませんが自分なら出来れば冷凍食品は
使いたく無いです。
    • good
    • 0

冷凍フルーツ♪

    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 0

大前提的に、


「安くて」が無い…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!