プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球観戦の為に遠出する人もいるやろね⁉️σ(^_^;)??

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    北海道から九州まで観戦しに行く人いるやろなぁヾ(゜0゜*)ノ?

      補足日時:2023/05/21 20:17
  • うれしい

    テレビで観戦したら良い思うけどね⁉️??┐('~`;)┌夏は暑いしね☀️

      補足日時:2023/05/21 22:02
  • HAPPY

    サッカーファンと野球ファン、どっちが多いかなヾ(゜0゜*)ノ?皆さん回答ありがとう‼️俺は格闘技ファンずら‼️(´▽`)

      補足日時:2023/05/23 07:44
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(≧▽≦)

      補足日時:2023/05/23 17:19

A 回答 (3件)

そりゃ、もちろん。

    • good
    • 1

遠くの球場や、シーズンオフもキャンプ地まで足を運ばれる方もいらっしゃいますネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

はい。

函館から札幌ドームまで行きました。東京から横浜スタジアムとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!