アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
素敵な女性になりたいです。
日頃、何を気を付けていれば何を意識していれば素敵な女性になれますか?

A 回答 (5件)

めんどくさいことから先にやる。


後回しにしない。

ですかね。
私の尊敬してる素敵な女性に
聞いたらそう言っていました。
あとは、気持ちの切り替えが早いことですかね。
    • good
    • 1

勉強・教養、相手への気遣い。

    • good
    • 0

私事ですが言葉遣い、言葉選びには気をつけています。

    • good
    • 0

ファッションセンスに尽きるのではないかな?



他人から見られることが多くなり
姿勢も良くなり
体も引き締まり
見た目の顔立ちすらも変わります

頑張ってください
    • good
    • 0

「19歳です。 素敵な女性になりたいです。」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!