アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性目線だと、身長175〜185cmくらいの男性がスタイルよく見えますか?

A 回答 (4件)

身長だけでは判断がつけられません。


頭の大きさが平均的でかつ姿勢がよく、標準体重の範囲内で、かつ筋肉がある程度ついていることが前提かと思います。

要するに背が高くなくてもバランスがよければスタイルよく見えます。
    • good
    • 0

体重・体形によるから、身長だけじゃね…。

    • good
    • 1

体重100Kオーバーならただのでくの坊

    • good
    • 0

女性の身長にもよる。


155cmぐらいの女性なら、170〜175cm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!