プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一次面接が高評価でも、最終面接(二次面接)が普通だったら内定貰えないことってざらにありますか?

A 回答 (2件)

ざらにあります。


よくあるのが一次面接でいらない人を切って、二次面接で欲しい人を残す。というやり方です。
悪い点はないけど欲しいと思う点が無い人はそうなりやすいいですね。
    • good
    • 0

てか、一次面接が高評価でもそれだけで採用するわけにいかないから二次面接をするわけであって、二次面接が普通なら内定をもらえないことは、ざらというよりも、当たり前のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…

お礼日時:2023/05/22 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています