アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論で中国と日本のアニメや漫画について書きたいのですが、何か良い参考書を知っている方教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

漫画に関しては、藤子不二雄先生の「まんが道」矢口高雄先生の「ぼくの手塚治虫」西村繁雄氏のさらば、わが青春の『少年ジャンプ』

    • good
    • 0

何巻だったか記憶にないんですが、「ブラックジャック創作秘話」という手塚治虫さんの創作活動を描いた漫画の中で、手塚治虫さんが中国のアニメか漫画の祭典に参加した時のエピソードで、中国のベテランのアニメーターの方との交流をする話がありましたよ。


短いエピソードですが、中国と日本の作風に関する参考になると思いますよ
    • good
    • 2

大学図書館できいてみましょう。



大学図書館の仕事は単に「貸本屋」ではありません。
必要な文献を調査するのも仕事の一部です。

優秀な司書なら参考文献をいろいろ教えてくれますよ。
私もいろいろ教えて貰いました。
    • good
    • 1

コピペすんの?


チャットGPTにお願いしたら?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!