プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と週一で会ってますが金銭的な問題もありきついです。

私自身夜職をしてることも彼はしってます。借金があるのに情けないです。

彼が会いたい!とか俺がだすよと心配してくれてますがヒモみたいで嫌なので少しは出してます。

ただ定期的に連絡来たりとか、私も仕事のストレスがあり切羽詰まってしまい正直に伝えました。

先週もあったので今月はいいかな、。と正直思ってしまいますし、私も支払いがあるので頑張らないとと反省してます。。

彼はそこら辺わかってると思いますが愛が重く感じてしまい苦しいです。

彼のことは好きだし離れたら悲しくなると思います。

借金に関しても情けないし、自分でケリをつける予定です。

現状どうするのがベストかわからず苦しいです。

仕事ばかりでもつらくて泣いてしまいます。仕事は好きですがやはり。。といった感じです。

アドバイスお願いいたします。

誹謗中傷はご遠慮ください。

質問者からの補足コメント

• デート代は彼が出してくれますが申し訳ないです

A 回答 (2件)

気を強く持ち、彼にはハッキリ言うしかないのでは?

デートは二週に1回にしてほしい事。
なんなら、借金返すまでは月一回のデートにするなど。
彼がデート代払うっていうなら、そういうのは心苦しくてかえって負担だからしたくない。と、理解し受け入れてくれと強く言う。

まずは目標である借金返済に集中しては?
ある程度目処がつくまで。

仕事が辛いってのは、ちゃんと割りきってない部分があるのでは?

それはそれ、これはこれと、ご自分が強く気高くなるよう考えを変えた方がよいかも。
仕方がなく夜の仕事をしているのではなく、早く借金を返すためでしょう?

うだうだ同じことを自問自答し同じ考えで同じことをグルグル考えていても無駄ですので、とりあえず借金!!→手っ取り早い夜の仕事!と、ケロリとする考えを持ちましょう。

強くなろう!
ってか、強くならなきゃ生きていけないよ。
ウギャーってなったら、彼を呼びつけ甘えよう!
そのための彼氏よ。
彼氏さんに今一度よーく相談してみては?
『私が本当に苦しいときに支えになってくれ!』って(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。深く心に染みました

今のあんたへのアドバイスとしては、現在週一で会っているところを2週1、3週1、4週1のように完全に会わないのではなくたまーに会うくらいがちょうどいい。

そーゆーのが嫌なら一旦別れるなりするのがベスト。
仕事に関してつらいこととかあるんなら、たまに息抜き感覚で男に会えばいい。ただそれだけのこと。
    • 0