アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚に

「遊んでなさそうな顔して、実は遊んでるんじゃないの?」
と言われました。

遊んでなさそうな顔って、こちらの容姿を否定してるんですかね?
それとも、深い意味はなくおちょくる感じで言っただけですかね?

その後に、「隠れ女性ファンがいるかもよ。ジャニーズ入れるかもよ」とも言われました。

ふざけて言ってるだけですかね?
まに受けない方がいいですか?

顔をディスられてバカにされているみたいで傷つきました。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

まともに受け止めないで。


聞き流す、スベを身につけてください
    • good
    • 0

上司に相談。


ただ、上司が変な人だと聞き難い。
その時は、上司の上司に相談。
受け付けてくれない時は、潮時会社。
    • good
    • 0

仕事場で仕事以外の話を真に受ける必要があるんだろうか。

    • good
    • 0

>まに受けない方がいいですか?



はい、
まに受けない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!