アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏が彼女がご飯食べてる間タバコ吸いに行ったらなにか思いますか?

A 回答 (8件)

ご飯食べてる間は嫌です。


ご飯は誰かと一緒に食べるから美味しいのに、いなくなって
帰ってきてタバコの匂いがしたら
ご飯が不味くなります。
    • good
    • 0

「臭いと思ったらやっぱりヤニカスかよ」

    • good
    • 0

タバコを辞めないなら、


別れる。一緒にいると
副流煙で、自分も子供も
肺癌や、肺気腫になるから。
    • good
    • 0

どこに吸いに行ったのか知りませんけど、喫煙者になって一緒に吸いに行くのが最も自然。

試したけど煙たくてしかたないならば別れて嫌煙者と付き合うようにすれば問題もおきません。
私は喫煙者ですが、場所が場所なら連続10時間でも15時間でも耐えられますよ。駅や食堂街など街じゅうが禁煙箇所だらけなのですっかり鍛えられてしまいました。もちろん相手と食事中にタバコのために離席なんてありえませんね。テーブルに取り残されたその人、相手も相手ですが天秤にかけられていることを何とも思わないならそれはそれでどうかしてます。
    • good
    • 0

片方がタバコを吸わない場合。

タバコを止めて欲しいと思う。
両方吸う場合は、何も思わない。
    • good
    • 0

感じ悪いですね


食ってる間くらいガマンしてここで待ってろ!と思います
    • good
    • 0

我思う、故に我あり、


ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「たばこやめたらいいのに」とは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!