プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職で上京してきて、初任給で引越しの時色々助けてくれた両親に感謝のプレゼントを送りたいんですが、お酒もあまり飲まないし自分の趣味のようなものがあまり無いような両親だったので何をあげたらいいのかわかりません。

やはりハズレがないのは自分たちでは買わない少し高めの食べ物でしょうか?

両親とも50代に突入してこの先も長生きして欲しいのでなにか幸せになれるようなおいしいご飯知ってる方いましたら教えて下さい。

文章が下手くそですいません。
解答の程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者様の心遣いが素敵です。

ご両親はその気持ちが凄く嬉しいと思います。

上京されたと言う事なので、都会に住んでると認識して良いでしょうか。
それでしたら、百貨店に出向いてみてはどうですか?
確かに、ネットでオススメの物を聞くのも良いと思いますし、悪くないです。
しかし、最初で最後の初任給です。自分で見て手に取って選んだ物のほうが深みがあると思いました。

百貨店でしたら、それこそ美味しい食べ物も素敵な物もあります。
ブラブラ歩いてみて、気になったお店の店員さんに、今回の質問内容をお話してみてください。
多くのお客様を対応されてますから、親身に対応してくださると思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!