アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日勝ちやがるから嫌なのです。どこでもいいので讀賣と普段対戦しないパ・リーグでお勧めの球団を教えて下さい。

ちなみに関東は嫌です。

A 回答 (2件)

ロッテと西武は関東ですし、寒い所は好きじゃないんですよね?


仙台と日ハムは北の方で寒そうなので、残るのは関西のオリックスと、福岡のソフトバンクです♪

何より、オリックスもソフトバンクも強いイメージで楽しそうですし、地元じゃなくても応援して大丈夫です\(⁠^⁠^⁠)/♪

阪神、今日は桐敷投手で勝ったみたいですヨ…♪
貯金15だって…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。非常に嬉しいです。

お礼日時:2023/05/27 10:38

わ、ホントに巨人、上がってきてる…(*_*)



オリックスかソフトバンクはどうですか(^^)?

もうすぐ交流戦だからゆっくり見て決めよう\(^^)/♪

明日からは阪神の応援を…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうしてオリックスやSBを勧めたのですか?地元じゃありませんがいいでしょうか?

交流戦でやっつけてほしいです。

阪神じゃ伊藤将が投げない限り勝てません。髙橋が出てきてほしいです…。

お礼日時:2023/05/26 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!