アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスタンクっていうものが、どんなものか知ってますか?

知ってる
知らない

でお答えください。

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

知って居る

    • good
    • 0

電気や水道の工事で


止まることがあるけど
ガスの工事しても
止まることがないのは
なぜ?

ガスが停止をすることを知らない人が
うっかり
その時間に使って途中で消えて
工事が終わったからといって
またガスが出てきたら
大変なことになるから
ガスの工事での停止はない

では
ガス工事はどうしているのか

ガスタンクが二つ並んでいるのは
どちらも
タンク同士と使うところをぐるりと通って
つながっているのよ

だから
途中で工事があって
どこを切り離しても
ぐるりとつながっているから
反対側からもガスが流れているので
ガス工事で停止することはない
    • good
    • 1
    • good
    • 0

知ってる。


よくゴジラに潰されるアレだよね。
    • good
    • 1

バンド名かな?


インディーズ時代に少し聴いたことあるな。
    • good
    • 0

知っている。



ガスタンクとは、気体用の貯蔵タンクの日本での通称。
正式にはガスホルダーという。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!