プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーショッピングでほしい服を見つけたのですが
レビューがあらず
中国産、綿95%でした。
とてもいいデザインなのですが買わないほうがいいでしょうか

A 回答 (4件)

なんで?www

    • good
    • 1

中国産はこわい。


去年に買った品物。
縫製がメッチャいい加減。
ボタンホールもグダグダ、背中も破けるし、糸がほつれる。
止めた方がいいと思う。(写真はメッチャ綺麗だった)
「ヤフーショッピングでほしい服を見つけたの」の回答画像2
    • good
    • 0

それと、中国製は2サイズ大きめじゃ無いと、合わないよ。

    • good
    • 0

ブランド物なら中国産でも悪くないと思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!