アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身者のいくつかの苦労が理解できません、自分の世話くらいしろと


例えば


最近雨続きで通勤も大変、洗濯物は乾かないし、仕事帰りの食料の買い出しも一苦労、休みの日はコインランドリー、平日はヘトヘトで帰って風呂沸かして店やもん食べたら日付変わってるよ

自分の世話ですよね?
「最低限」だと思うんですけど。

A 回答 (3件)

笑笑笑、ホントこんな感じの人いますよね(笑)子供が数人いるシングルの方なんて、こんな笑える生活じゃないんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんです。

雑談としてならわかるんですが、俺は私はこんなに大変なんだよというふうに語られると。最低限が何言うとんねん最低限のくせに、と思ってしまいます。

お礼日時:2023/05/27 22:28

だから結婚したいと思うんですね。

一人でまともに出来ないから。母親の過保護がなせる弊害。生活力を教えなかった親が悪い。
親と同居の男より結婚率は高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから結婚したいと思うんですか、参考になります。有り難うございます。

お礼日時:2023/05/27 22:26

最低限のことが出来ていれば満点です。



私なんか最低限の事さえ出来ませんでした…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比べる対象が、最低限のことすら出来ない人なら、そういう感想になりますね。有り難うございます。

お礼日時:2023/05/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!