プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの苗字は ベスト10にはいる苗字で
子供に 希望がある男の子で〇希にしようとしたが
どのサイトでも 苗字にたいして 希の画数が悪いので
良い画数の き に変えたそうだが
希が良いなら画数が悪くても〇希にしたほうが良いと思ったがどうなの?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いの子供の名前の画数を気してはない
    知りたいが子供に名前を画数を気にしてつけてるのを気になるだけだよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 07:02

A 回答 (3件)

好きにすればいいです


気にする気にしないは自由
ここで質問しても根拠のある答えなどある筈はありません
わざわざ質問してくるくらいですから、多少なりとも気にしているのでしょう
気になるなら変えればいい
私だったらこういった質問すら想像もしません
    • good
    • 0

知り合いの子供の名前の画数を気にする方がおかしい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

親の判断で決めるのがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!