アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、高校一年生です。
僕は昨日好きな人にフラれました。
やはり学校へ行きづらいです。
他にも、僕の高校は英 数で偏差値が58以上の子だけで構成される選抜クラスの授業が放課後にあるのですが英語のみ好きな人と同じで、今辞退出来るので
辞退するか悩んでます。ですが、僕は人とよく話す性格の方で、担当の英語の先生と仲が良く授業もわかりやすいのと、現時点で英語偏差値61なので辞退するかしないかで現在迷っています。
これから、好きな女の子とはどういう関係で
いた方がいいですか?、また英語の特別講座は
辞退した方がいいでしょうか?

お礼で返信しましたが返ってこないので再投稿しました。

質問者からの補足コメント

• 辞退を考える理由として
    好きな人と好きな人の友達も二人いて
    気まずいからです。
    あと、それに加えて、よく問題を当てられて目立つからです

最初は「普通「希望して発展コース入るんかな」と言う気で入ってました。

あとこれから話すことについて、告白でフラレる=ダサい奴 敗北者 などのイメージなので話すのは難しいかもです。

A 回答 (2件)

高校に進学した際の初心に立ち戻るのが肝要です。

やるべきことを忘れていなければその他のことは自然とうまく回るようになるものですよ。
    • 0

降られたやつよリ、可愛い子彼女にして見返してやるしか?そうで無ければ陰で色々話をするネタにしかならない!もしくは今のまま毅然とした

態度で何も無かったかのように振る舞うしか在りませんね!辛いですが頑張って下さい!
    • 0