dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休憩室に上司や同期・後輩が入ってきたり、先に使ってる人がいたら、何故か分からないんですけど気まずく感じてしまい同じ空間にいれません。

エレベーターとかも待ってる時に誰かが後ろに来たらトイレ行くふりして譲ってしまいます。

2人きりとかはもちろんの事、私含め3人でも無理です。大人数になるともっと無理です。
そういう方いませんか??

また、今日は休憩室使いたいなーって時に休憩室を誰かが使ってたら入るの辞めますか??

A 回答 (2件)

極端に混んでいるとか顔もみたくないくらいムカつく奴がいるとかのケースであれば止めますが、


そうでもなければ止めません。
2~3人でも無理とか、闇を感じますね(^_^)
    • good
    • 0

全然わかんない者にとっては、精神科案件でないだろうかと思うくらいだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!