アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。

アルバイト先で、休憩中に談笑している男性達の会話が耳に入りました。
「オレは◯◯ちゃん(私の下の名前)をおかずにしてる」
「あっ、オレもです」

どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございました。

>それって何か怖かったり危ない目に合うかもしれないってことでしょうか?
⇒まったくもって心配ありませんよ。
 男たちの頭の中でのことですから・・・。
 でもそれって、それだけでも嫌ですよね。正直男としてもそんなこと本人には聞かれたくないことでしょうがね。(-_-;)
    • good
    • 0

アルバイトしてるならば高校生以上とお見受けしますが、オナペットもわからないなんて逆に凄いなぁって思ってしまいました…



普通はそんなこと、休憩室であなたに聞こえるように話すことではないんですけどね。気持ち悪い職場なので辞めた方がいいですよ!
    • good
    • 1

オナペットと言うことでしょうね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かされたりする可能性があるということでしょうか?

お礼日時:2017/09/15 07:01

いやらしいことを考えるときにあなたの事を思ってしまうってこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それって何か怖かったり危ない目に合うかもしれないってことでしょうか?

お礼日時:2017/09/15 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!