プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前と付き合った後はお会計どうしてますか?
まだ付き合ってない気になっている女の子がいて1回目のランチは奢りました。
2回目ご飯食べて遊園地行くのですがお会計どうするか悩みます。

A 回答 (7件)

一女性の意見です。


付き合おうが友だちのままだろうが、奢らなくていいです。
自分の飯代くらい自分で出す。
女を落とすための必要経費的な意見をよく聞くけど、効果に疑問。
毎回運転手付きの車で迎えに来て、高級レストランで食事して、高価なプレゼントを与えて、ジャブジャブ浴びせるようにお金使うならわかる。
財力の証明になるから。それが武器のひとつになる人もいると思う。

たかがランチや遊園地で落ちる女なんているだろうか……。
「私、大事にされてる〜」なんて思わないです。
そんなバカじゃないというか、もっと別のところを見ている。
    • good
    • 0

男と女が1:1で出掛ける時は、基本、男が全額払う。


女が自らお金を出した時は、半額だけ貰う。
身体の関係が出来たら、常に男が払う。
    • good
    • 0

全部出す。

結婚したら専業主婦にする。
それが、ぼくの考える理想の男性です。
    • good
    • 0

付き合う後になったら奢るのをやめるっておかしくないですか?



彼女になってくれたのですから付き合う前よりもさらに多く奢ったりプレゼントすることが彼女さんへの愛情が本物だと言えますよね。

ぜひ男らしいところを見せてあげてください。
    • good
    • 2

私は出した事が有りません。

会いたいから誘ってくるのです。招待された物は持て成しとして有難うしか言いません。誘うのならここに行こうと思うけど一緒に行きませんか。・料金はこれだけだけど。と言って自分の食べたい物は自分で出そうね。と提案すれば割り勘などしなくていいと思います。それで来なきゃ終わるだけ。メリットも無いのに出ていく人は少ない。
    • good
    • 0

最初に奢ってしまったら2回目割り勘ってできます?


付き合うことができて、本音でしゃべれるようになるまで奢るしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1

気になってるならごはんも遊園地もおごってください。

釣りでいうと撒き餌です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています